2021年7月18日日曜日

阪神大会

県大会出場には

女子は上位4チーム             男子は優勝チームのみという

狭き門に挑みました!


男子は『和と気迫』
女子は『和で繋ぐ』

女子のはちまきにも、男子と同じく      先生からの想いを込めた一言がはいりました。



初めての阪神大会、頑張ります!!



男子も女子も一生懸命頑張りました。     

応援する保護者も汗だくになりながら、    力一杯応援しました。



女子は2回戦敗退。             決勝リーグへは進めませんでした。

男子は着々と勝ち上がり、見事優勝!!

県大会出場への切符を手にしました!!


次は阪神地区代表として、

県内勢へ挑みます!!

 〜阪神大会(全日本兵庫県大会予選)〜

宝塚スカイアタッカーズ男子 優勝🏆

宝塚スカイアタッカーズ女子 予選敗退


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位