2021年6月13日日曜日

初タイトル

スカイ男子、                とうとうやってくれました。


県大会優勝です。


スカイの歴史でも初めての

兵庫県1位。


コロナ禍での大会で             チームみんなで応援には行けませんでしたが、

ライブ配信の向こうでは、

うちの『小さな巨人たち』が         パワフルに動き回っていました。




優勝の瞬間の

みんなの溢れんばかりの笑顔と        ガッツポーズが印象的で、

動画を何度もリピートしてしまいました。


高い目標がなくなり、

それでも心折れずに             まっすぐ一生懸命に取り組み続けた結果だと思います。


また、次の目標に向かって頑張ろう!!    応援してるよ。



応援してくださる全ての方々、 

また大会開催に際し、感染対策を万全に    おこなって頂いた皆様に

感謝申し上げます。


〜近畿ブロックスポーツ少年団        バレーボール交流大会            兵庫県大会  優勝〜


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位