2021年2月6日土曜日

行く・逃げる・去る

年が明けてあっという間に2月。


『1月は行く』

『2月は逃げる』

『3月は去る』

本来なら行事目白押しの年度末ですが、2度目の緊急事態宣言とその延長により、

予定されていた大会・交流試合が中止を余儀なくされております。


そんな中でも普段通り練習が行える今の環境に感謝して、自分たちのやれる事・やるべき事をしっかりと実践することが大切なんだと


改めて感じる日々です。



いろんな思いが交錯する現状ですが、振り返ってばかりではなく、新たに歩み出すための準備も始待っています。


私たち保護者も、

子供達とともにあっという間に過ぎる日々を大切に過ごしていきたいです。








県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位