2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました


スカイアタッカーズは年末年始の休暇に入っております。



ワックスもかけて

倉庫の荷物は

全部出して、1年の埃を払い、

いつもお世話になっている3つの体育館の大掃除を終え、今年の活動を終えました。


活動自粛や人数制限など経験のないことばかりでしたが、スカイ保護者のマルチな才能(笑)を駆使して、できる活動を全力で楽しんだ1年でした。


制限ある中でも、新しい仲間がたくさん増えてますます賑やかなスカイアタッカーズ。


来年も、当たり前に感謝を忘れずに。

交流してくださった沢山の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。





スカイアタッカーズ保護者一同


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位