2020年4月25日土曜日

60日




休校になって今日で60日でした。
長いですね。

どこの学校も
しーん…と静まり返って、時間が止まってるみたいです。


スカイの活動は自粛中ですが、
自宅でできることは自粛してません(笑)


縄跳びや柔軟など、
与えられた課題にみんな頑張って取り組んでいるようです^ ^


あと、最新のミーティング
『オンラインミーティング』も!


課題の成果を報告したり、
他愛もない会話をしたり、

ちょっと緊張気味で、だけど嬉しそうな姿が見れて
安心しました。

そして、

先生と話している時はみんな
背筋、ピーン(笑)


その姿も面白い。


明日がどうなるかわからない今ですが、
当たり前に感謝して。



STAY HOME





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位