2020年3月12日木曜日

出口のないトンネル

2月の連休以降、
大会の中止や休校で3月2日の練習を最後に
スカイは活動休止中です。



こんなに長くお休みなのは初めてで、
子供達も保護者も戸惑っています。


元気ありあまる
スカイボーイズ・スカイガールズは
どうしてることでしょうか。


風邪は…引いてないでしょうね(笑)



今日はホームの体育館の横を通りました。
休校中なので静かでしたが、体育館には灯りが。

明日は市内小学校の卒業式。

普段は5年生が会場設営の準備をしてましたが、
休校中なので、先生方は準備に大忙しでしょう。



スカイの6年生は7人。

ちゃんと卒業までの日々を噛みしめることもできず
いきなり迎える卒業の日。

そして、スカイの卒部も迫ってきています。


本当に、
本当に、今の状況が落ち着きますように。
ただただ、願うばかりです。


…早く体育館に行きたいなぁ。


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位