2020年2月13日木曜日

スカイのおふくろ、大集合★


スカイのオヤジ達は
反省会だの祝賀会だの、
よく会合を開いています(笑)


対してオカンは年に1回ほど
『おふくろの会』を企画し、
普段伸ばせない羽と手足を存分に伸ばします。


先日、久々におふくろの会が開催。
新しく入部されたニューフェイスも加わり、
ますます賑やかになりました。



今宵、おふくろの中でも酒豪と呼ばれる婦人達が
なぜか同じテーブルに。

名付けて、『チーム大ジョッキ』(爆)

食べました。
飲みました。
二次会も行きました。


スカイのおふくろ達は元気です。
また、やりましょう。


今度は『決起集会』とでも名打ちますか。

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位