2020年1月19日日曜日

遠征のお楽しみ

今回の遠征先は広島県。

広島県といえば!!


牡蠣(カキ)です^ ^
大変美味しゅうございました。
(と、懇親会に参加したパパさんが絶賛しておりました。)


そして広島焼き!




広島ではもちろん『お好み焼き』ですが、
スカイのホーム宝塚は兵庫県で関西。

なのであえて『広島焼き』と呼びます(笑)


遠征先では炊き出しやおやつなど




色々とお世話になり、最後は「お腹が空くから」と
子供達のためにおにぎりとお菓子まで…。


本当に何から何までお世話になり、
ひとの暖かさに感謝・感謝の2日間でした。
ありがとうございました。

………

今回の遠征では
『幻日』をみることもできました。

画像は幻日ではないのですが…
神秘的な現象をスカイファミリーで見ることができた2020年。


令和2年も怪我なく病気なく、
体育館に世界一元気な声が響き続きますように。。





県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位