2019年12月22日日曜日

近畿大会

和歌山県橋本市の立派な体育館が会場でした。


 



スカイアタッカーズは20年の歴史の中で初出場。
勝手も分からず右往左往してしまいましたが、

初めての緊張感も楽しんできました。


そして、6年生にとっては最後の公式戦です。
思いっきり、全てを出し切ってほしい。

そんな思いで応援しました。


先週は一週間強化練習でした。
普段からお世話になっているチームのご協力で
有意義な練習をさせていただきました。






精一杯たたかった子供達ですが、
結果は2回戦敗退。
練習相手をしてくださったチームの皆様、
練習会場までの配車にご協力下さった保護者の皆さん、
本当にありがとうございました。


〜第40回記念
近畿小学生バレーボール選手権大会

2回戦敗退
(近畿24県男子ベスト8)〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位