2019年11月3日日曜日

宝塚市内大会秋季Bリーグ

この日は5年生以下が主役。
スカイは2チームに分かれて出場しました。




初めて試合に出場するメンバーもいる中、
声をかけあい不慣れなメンバーをサポートしたり。

6年生も後輩たちのサポートに応援に大忙し。


2チーム出場なので、
スカイ恒例の大応援団も分散しましたが、
OBの20期生も応援に駆けつけてくれて、

子供達に負けない気持ちで応援しました。


 





さて、試合の方は
Aチームは危なげなく予選リーグ、決勝トーナメントと勝ち進み、
夏に引き続き女王チームとの対戦。

結果は夏に引き続き、優勝!
連覇です!

Bチームは決勝トーナメントで敗れてしまいましたが、
それでも立派な3位!

 2チームともに入賞です。

低学年の多いスカイボーイズ。
また、これからも楽しみです!!




みんなおめでとう!


〜宝塚市内  秋季Bリーグ
スカイAチーム  優勝
スカイBチーム  第3位〜










県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位