2019年9月15日日曜日

三冠達成!!

秋の阪神大会、
優勝しました!



選手宣誓はスカイのキャプテン。
「マイクはいりません。」の一言に
頼もしさを感じました。
夏休みが明けてからずっと
もがき苦しんでいた姿を見守り続けてきました。

コートには6人。







コートの6人に届くように、
ベンチも保護者も心を1つにして応援しました。


ハチマキにみんなの想いを込めて。

優勝の瞬間のコートには
6年生6人全員で立っていました。

三冠達成もスカイの歴史に残る快挙。


11月に行われる兵庫県大会に、
阪神地区代表として出場します!





〜阪神選手権大会
優勝〜




県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位