2019年9月14日土曜日

オレ達が主役!

ひよこ杯はU-9(3年生以下)が出場できます。
この日は大阪府堺市の立派な体育館が舞台。

遠征はスカイボーイズにとっては日常的ですが、
この日の主役はオレ達!!

普段以上に元気いっぱい^ ^

 先生(監督)は不在のため、ベンチは保護者で入りました。 

選手より緊張してたかも(汗)

普段より20cm低いネットで思う存分暴れた
ボーイズ。



ジャンプサーブやスパイクは

高学年顔負けの勢い。


  


 まだ入部間もないちびっこには

自己申告でたまごハチマキがもらえます。


去年に引き続き優勝か?!
と思いきや、残念ながら準優勝。


記念撮影もこの表情です(大汗)




かなり、泣いたそうです(泣)

負けん気の強さが
来年再来年、君たちを強くするはず。


準優勝、
おめでとう!!



 〜第2回ひよこ杯 準優勝〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位