2019年9月1日日曜日

9月も全力!!

8月最後の土曜は
スカイでは珍しい完全オフの1日でした。

基本的にスカイの予定を基準にしているので、
完全オフだと、何をして良いのか(笑)

いやいや、有り難く休ませていただきました❤︎


そんな休み明け、
今日から9月です。

今日は遠征。
6チーム合同練習試合でした。


朝から何だか噛み合わない
コートの6人。

うーん…なんだろう…。



来週は滋賀県の招待試合、
その次は阪神大会と続きます。

それまで少しでも上り調子になってくれればなぁ…


と見守る母たちです。







県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位