2019年7月23日火曜日

スカイ塾、開催中


こちらのブログでもすっかりおなじみとなりました、夏休み恒例の『スカイ塾』。

早速始まりました。


『バレーだけできていてもダメ。文武両道。』
という監督の方針です。

スカイの監督は現役小学校教諭☆

わからないところはキチンと丁寧に
教えてくださいます^ ^

目標は
すべての宿題を7月中に終わらせること。




私個人的には、
体育館でバレーのネットを背に
勉学に励む子供達の姿が

シュールでツボです(笑)

写真を撮ってくださった保護者さん、
ナイスアングルです(*´艸`*)

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位