2019年6月23日日曜日

兵庫県2位!!





 


初戦はフルセット、
準決勝はストレートで勝ち進み、

スカイアタッカーズ史上初の決勝進出。


残念ながら、
決勝はストレート負けでした。

それでも、立派な準優勝!!


全国へはあと一歩届かなかったけど、
本当によく頑張りました!!

応援してくださったチームの皆様、

大きな声援を子供達におくっていただき
本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。


宝塚スカイアタッカーズ 保護者一同




〜かんぽ生命ドリームカップ 
     第39回全日本小学生大会
        兵庫県大会 準優勝〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位