2019年5月26日日曜日

今日は丹波市まで行ってきました。

大変のどかな田舎道を走り、
冷房完備の立派な体育館が今日の会場でした。

対戦相手も当日抽選ですが、選手宣誓も当日抽選。
なんとっ!
スカイが一番くじを引き当てました!!


スカイのキャプテンが選手宣誓!!
突然の事でも堂々とやり遂げて、ウルっときました。
(まだ試合前ですが…)


このまま勢いにのって勝ち進めっ!!
…と行きたかったのですが、
結果は予選2位通過で、決勝トーナメント初戦敗退。

予選、決勝トーナメントと2回戦わせていただいた、
お世話になっているチームさんが優勝されました^ ^


子供達自身も
いろんな課題が見つかった1日だったようです。











〜近畿ブロックスポーツ少年団
バレーボール交流大会
兵庫県予選    
決勝リーグ一回戦敗退〜

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位