2019年5月12日日曜日

本音…??

『休みの日までバレーボール…』
『当番とか、大変じゃないですか??』
『遠征が多いんですよね…』


↑↑↑
いろんな方によく聞かれるフレーズです。

そんな事ないよー
全然平気だよー

とは言えません。
大変です、これは事実です。


でも、それにも勝る姿を
子供達は見せてくれます。


普段見せない表情・目つきで
ボールを追いかける少年達がいます。

どの子も真剣。

スカイの保護者さん達は
みんな子供達の真剣にバレーボールに向き合う姿が大好きです。


そして、息抜きも上手です(笑)

先日の息抜きは
遠征先の大津市よりほど近い
京都市の老舗大福屋さん。



大変ですが、
私たち保護者も子供とともに卒部する日を迎えるまで、
この子供達との貴重な時間を共有できる喜びを感じて
見守っていきたいです。


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位