2019年4月29日月曜日

保護者の楽しみ

ゴールデンウィーク3日目。
この日は地元の体育館で1日練習でした。

お世話になってるチームを招いて練習試合を
させて頂きました。



こんな時、いつも悩むのが『差し入れ』です。


あれこれ考え、この日は
『パイナップルスムージー』!


子供達に大人気★
この夏の定番になりそうです^ ^



そして、毎日頑張る保護者さんへも
あま〜いオヤツが❤︎

イタリアンシェフが作るチョコケーキ❤︎
みんな仲良く分けっこして、
残りはジャンケン大会〜!


コートで頑張る息子たちの横で、
ケーキ争奪戦やってました(笑)


スカイ保護者は
パパママ関係なく、みんな仲良し^ ^


さて、明日は平成最後の試合。
子供達、頑張れ〜!!


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位