2019年3月24日日曜日

20期生 卒部

昨日、最後の練習を行いました。

6年生保護者もみんなかけつけ、息子達と親子バレー対決をさせてもらいました。

子ども達の最後の相手になれた⁈かどうかわかりませんが 笑
子ども達から受けるボール
楽しくて 嬉しかったです。

練習最後に 先生が6年生一人一人に
ワンマンをしてくれました。
今まで たくさん見てきたワンマンですが
先生から受ける最後のボール出し
一球一球に 愛情を感じました。
先生の気持ち みんなちゃんと受け取ったね。

先生、最後の最後まで
ありがとうございました。


練習を終えてから
スカイ一同集まり20期生卒部式を行って頂きました。

手作りのコサージュを胸につけてもらい
みんなの拍手に迎えられました。

それだけで、胸がいっぱいになりそうでした。

温かい会に 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなと共に過ごしたスカイの日々は
かけがえのない宝物です。

スカイでの経験を忘れずに
恩師の言葉を胸に
卒部生5人には
これからも しっかり人生を歩んでほしいです。

卒部は寂しいけれど
卒部生と共に
これからも変わらずスカイの事
応援しています。

本当に本当にありがとうございました。


宝塚スカイアタッカーズ20期生

保護者一同

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位