2019年1月20日日曜日

やっぱりキャプテン

昨日に引き続き、JVCA交流大会に参加させて頂きました。

今回は6年生メインで出場しましたが、
この日はケガ人続出。

最後の試合は両エースにセッターまでいないという状況。

状況だけ聞くと『うわぁ…』と表情も曇りそうですが、キャプテンの活躍にスカイファンの保護者から歓声がわき起こりました(≧∇≦)

うちのキャプテン、普段は縁の下の力持ち的に静かにチームメイトを支えてくれています。

そんな静かなキャプテンにスポットライトが当たった試合でした。


いつも家族のように一緒に過ごしている
仲間とともにつかんだ準優勝。


おめでとう!


県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位