2018年12月22日土曜日

ウィッシュ杯 優勝

第12回 ウィッシュ杯
チャンピオンリーグ 優勝しました。
やりました\(^o^)/

この大会で優勝することを目標にしていた子ども達。

先生からは「今年最後の試合は 結果を出して終わる」と力強いメッセージを聞いていました。

みんなの想いや努力が
何とか
結果に繋がったこと 本当に良かったです。

内容は まだまだな所も沢山ありました。
気持ちの弱さが見え隠れして
腹立たしく思う場面もありましたけど

みんなの声援に押されて
最後は流れを掴み勝ちきれたかな。。。

子ども達のことに いつも一生懸命な先生に
少しは報いることが出来たかな(o^^o)


そして、忘れてはいけない今日の5年生以下メンバー。

選手交代で 先生に呼ばれ
コートに入り 突然やってきたサーブチャンス
緊張がこちらにも伝わってきます。

サーブが入らず
直ぐに交代。。。

悔し涙を拭う姿に エールを送りたくなります。

悔しい経験を糧に きっとまた 心も技術も強くなって成長してくれることでしょう。

年明け直ぐに 新人戦があります。
大声援で応援するからねー!

まだまだ これから 頑張って

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位