2018年6月23日土曜日

県大会まで

いよいよ県大会まで1週間を切りました。

子ども達にもう一越え壁をのり越えさせたい先生の気持ち、
負けたくない 何くそと練習についていく子ども達の姿。
気迫の感じられる今日の練習でした。

時折光る子ども達の汗や涙を見ると
グッと胸にくるものがあります。

可愛く幼かった子ども達ばかりでしたが
見たことのない必死な表情で
練習にくらいついていく姿には
成長を感じられずにはいられません。

学校や家庭では
なかなか見られるものではないと思います。


さぁ、もう一踏ん張りです。

保護者にできる事は少ないですが
できる限りのサポートと
当日は大声援を届けたいと思います
(๑>◡<๑)

県大会

 応援ありがとうございました。 〜全日本県大会〜  第3位